イーアスへお買い物〜ウインク
春物のお洋服3枚と春用のパンプスハイヒール
お昼に気になっていたむさしの森珈琲へコーヒー

私はこちらのフォレストセットにしました
チキンドリアバジルトマトソース🍅
パンケーキは、温の焼き立てふわっとろホットケーキ
飲み物はピーチアイスティー🍑

まず飲み物、友人はアメリカン

来ました
サラダとトマトスープ付き


友人は単品でロコモコテリヤキソース
ロコモコのテリヤキって珍しい?
ロコモコってデミグラスソースのイメージがあるけど。
フォレストのセットだとデミグラスソースなんだけどねビックリマーク
でもテリヤキも美味しいって言ってたよウインク

ドリアも美味しかったよ
チキンがたくさん入ってたデレデレ



最後にリコッタパンケーキ
ふわっとろでなくなっちゃう
これはペロリともっと食べれるわ飛び出すハート
美味しかったー

しかしイーアスメチャ混みだったわ
早く行ったのに駐車場もたくさんだったし。
周辺の道路も混み混み…
つくばはいつも混んでるけどねあせる
たまに行くと楽しいねスター