こんばんは星
今日は、久しぶりの友達とランチ
ジョイフルに行ってきましたナイフとフォーク
友達に会うのも久しぶりだけどジョイフルもかなりの久々

食べたものは期間限定メニューから
チーズハンバーグ&薄切りステーキ
(ライス付き)それとドリンクバー



ハンバーグ美味しいし、焼肉の味も美味しかったけど…
焼肉がめちゃめちゃ硬かったガーン
まぁ値段安いので、仕方ないね泣
ドリンクバーは写真撮ってないけど三杯頂きました〜
友達四国に行ってきたんだって。
お土産たくさんもらったよ〜アップ

ご当地キティちゃんのキーホルダー
カワイイ、ウミガメだって🐢

こちらの箱、開けてみたら…

いろんなお菓子詰め合わせだったラブラブ


一六タルトは、有名だよね~
私も何種類か食べたことありますグッド!

こちらは一六タルトの期間限定の伊予柑だって。お初〜ラブラブ

ぶどう饅頭だってぶどう

食べてみた。
想像してたのと違った〜
ぶどう味のあんこ?を団子にしたような…

なんかすごいたくさん貰っちゃってお願い
ありがとう、ご馳走さま飛び出すハート
会社でいただきまーすアップ

会社の子から、

旦那さんの実家の鳥取行ったので、お土産。
こちらもありがとうお願い
ごちそうさまでーすウインク