お休みの日、ひまわりの館♨️にまたまた行ってきましたウインク
今回で4回目、また同じお風呂…
もしかして入れ替え制って私の勘違い??あせる
大きいお風呂にササッと入って笑い泣き
やっぱり大きいお風呂はいいわぁ音譜

帰りはハッピークレープラブ


娘と会う予定だったので、
娘は絶対チョコバナナだなと思い、チョコバナナとチョコアーモンドを上差し


大きさ伝わるかな…
結構大きくて、一つ400円音譜
そして娘は、予想通りチョコバナナを選びニヤリ
娘の気持ちは母としてちゃんと分かってて良かった〜と1人喜び照れ


結構分厚いよラブ
今日も美味しくいただきました
娘も久しぶりーって喜んでくれたので良かったわ⤴️⤴️