友達と栃木の白鷺神社⛩️へ行ってきました車

晴れてて太陽⤴️⤴️、でも風が冷たかったアセアセ






頂いた御朱印
限定のニャンニャンの御朱印もあったけど、日にちが2/22なんだって。
んん~そこはこだわりたい私…
1日遅ければアセアセ

御朱印をお願いしてるあいだに引いてみたおみくじ☝️


私が頂いたのは縁という言葉。
ウ~ン、今の私には深い言葉気づきと思ってしまった…
言葉を胸に刻み、おみくじは神社に縛って置いてきました⛩️
中には打ち出の小槌
こちらは大事にお財布にグッド!


目を引くキレイなウサギですねうさぎ


金明水
こちらのお水は持ち帰れるみたい
健康長寿、金運だって上差し
知っていればペットボトル持参で来たわッアセアセ


大きな剣
悪運を断ち切るって…
友達が誘ってくれたんだけど、病を断ち切る雷だねウインク

1時間ほど滞在してパワーをいただき、お昼は宇都宮へ車
宇都宮と言ったら…🥟

次回へ引っ張りまーす(笑)