今回のお休みは、ちょっと旧八郷に用がありその帰りに好きなパン屋さんパンブレッドへウシシ

今回買ったもの
もちろんカレーパン


お初のバターフランス


こちらは会社のお昼にいただきますもぐもぐ

あと前回気になってた栗とチョコのラウンドパンがラス1であったのでお買い上げ


我慢できずに一切れ
栗の甘さとチョコの甘さがいい感じで甘すぎず美味しくいただきましたもぐもぐ
トースターで軽く温め直すとまた違った感じかな?後でやってみよ〜ウシシ


ミルクチョコラウンドパン
こちらは孫ちゃんに立ち上がる
最近チョコも食べるって言ってたから、チョコにしてみました⤴️⤴️
こちらもトースターで温め直したらチョコとろけて美味しいんじゃない??予想ですけど…ゲラゲラ

帰りに久しぶりに石岡のお風呂ひまわりの館へ
。ここは男女入れ替えだと思うけど3回来てていつも同じだ(笑)



さっぱりしたところで夕方からは娘家族とステーキ宮へ
遅い新年会です音譜
息子は予定があり不参加…
いつも家にいるのにこんな時はいなくて…魂



宮ハンバーグとフルセット
もちろん宮のタレでウシシ
サラダバー食べるために、メインは少なめにしましたチョキ


初めに爽健美茶とクラムチャウダー
サラダは少なめにして全部盛り笑



孫ちゃんのお子様ランチ
今日はあまり食べなかったなぁ…
全部食べたのは、ポテトとゼリーぐらいガーン

私は、このあとサラダはおかわり、スープはもちろん大好きなコーンスープ2回と鶏肉のとろみのあるスープ(名前忘れた)笑い泣き
コーヒーゼリ〜と爽健美茶おかわりでフィニッシュです!!
お腹いっぱーいアセアセ


最近孫ちゃん写真にハマってるらしく、今回も写真撮ろう写真撮ろうとカメラ
10枚ぐらい撮ったかなラブ
最近私のことも名前で呼ぶようになって、可愛くて仕方ないわ〜愛飛び出すハート

久しぶりお婿さんにも会って、楽しく過ごしました音譜息子もいればよかったのにな…泣
急遽だったからね…
次は5人でやろうね〜!!