この日はたまにはイタリアン食べたーいってことで、探してこちらに🇮🇹



ディナー18時からで、18時に予約して来店
お一人様ワンドリンク、3000円以上とのこと。




全部ではないけどメニュー
携帯の影写っててゴメンナサイ…💦

本日のおすすめから、前菜を二人で
シェア
ハモンセラーノといちご、モッツァレラのカプレーゼ仕立て



いちごと生ハムって合うんですね
ハムも程よい塩味


白ワインと、私はレモン系のノンアルドリンク


パスタはカルボナーラと


ラビオリ


カルボナーラは濃厚
麺の硬さもちょうどいい硬さ👌
ラビオリは黒胡椒が効いてて👌
友人はカルボナーラ頼んだけど、途中で交換
かなりラビオリ気にったみたい🥰

メインは本日のおすすめから
牛すね肉の煮込みもシェアして


これも美味しかったぁ
柔らかいし牛の臭みも全く無く…

最後にデザート
私は3種盛り合わせとカモミールティー
ヘーゼルナッツのタルトとバニラジェラートとズッパイングレーゼ
友人はカッサータとグロッパ?だっけ…😅




左がズッパイングレーゼというデザートなんだけど、これがめちゃめちゃ美味しくて😍
これ単品で次食べたい💞
ティラミスの原型って言われてるとメニューに書いてありました
いちごベースのデザート🍓

料理も美味しいし盛り付けもキレイ
お値段はソコソコだけど、この料理なら👌と友人…
また来たいって。かなり気にっていました😆

本当はもう少し写真撮ったけど15枚までしか貼れなくて…残念💧