ハンバーグが美味しいから行ってみようと誘われ、こちらのお店に。




ランチメニューはこちらの5種類
私達は迷わずオリジナルハンバーグステーキ
30分ほどかかると言われたので
ケーキとコーヒーを先に頼んで…
私はチョコレートケーキ
友人は写真ないけどチーズケーキ


コーヒーは私はグァテマラ
友人はキリマンジェロ
こちらはセットにできないので単品ずつでウインク
サイフォンのコーヒーコーヒーってあまり飲んだことないので楽しみに、待ちながら飛び出すハート

フルーティな感じは私にはわかりませんでした泣もうちょっとお勉強しようあせる
ケーキは、中の胡桃がアクセントになってて程よい甘さで美味しかったです



そしてハンバーグ
このソース…なんだろう?
美味しいラブ
食べたことあるようなでもなんのベースだか分からないの泣デミではない…
付け合せの野菜やスープは、素材を大事にして無駄な味付けしてない感じ…
付け合せの野菜は8種類かな
ハンバーグ、私は好みの味で気に入りましたラブ

私達いる間もお客さんが次々と…
待ち時間が長いので帰ってしまうお客さんもたくさん…
かなりの人気店ですね。
5種類のメニューでこんなにお客さん来るなんて!!
パスタや鶏肉とお魚のソテーも美味しいはず…
機会があったらまた行こうと思います飛び出すハート