今日のお休みは、水戸京成へ🏬

雪の結晶が残ってるので、車はやめて電車で行くことに🚃💨

水戸駅には行くけど、電車で行くのは久しぶり〜

時間があまりないので、行きはバスで京成まで上差し

友人にあげるWineシャンパンを2本選んでウインク

飲みきる為にハーフボトルにしました⤴️

お店の人に聞きながら、フルーティーのものとガツンと重いものとタイプの違うものを選んでみました上差し

気にってもらえるといいなぁ照れ


帰りは京成裏にある私の好きなサンドイッチやさん、DAYSMARTさんへ。






あれば必ず2種類買うようにしています
まずはクロワッサンサンド
こちらは甘めのものをチョイスするようにしてまーす飛び出すハート

今回は、マロンクリームと生クリーム
正式名称覚えてない…てへぺろ
甘すぎず後味はマロンの風味で美味しかったです




鶏肉のトマト煮込みとモッツァレラ…だったかな
こちらも正式名称覚えてない笑い泣き
このパンが美味しくて好きなんです
軽くトーストすると、周りはサクッと中はモチっとラブ
セットのサラダも好きなんだけど、電車🚃なので今回は諦めました汗

帰りは駅まで歩いたけど、風もあるし冷たいしかなり寒かったぁ…ガーン
歩道も結構凍ってて…
でも、久しぶり駅前歩いたけど色々なお店あったりして面白い
また歩いて行きたいなぁ…違う発見ありますよね〜爆笑



帰ってきてから、美容室ハサミ
やっと行けました
肩辺りまで短く切っちゃったチュー
髪の毛洗うのと乾かすのは楽になりましたねチョキ

今日もお風呂は行けなかったけど、中々充実した休日でした~飛び出すハート