神社参拝のあとは、大洗のメヒコへ🦀

前もって予約しておいてよかった〜

ほぼ客席は、埋まってました



窓際の席へ案内されました
天気も少しは回復して…


でも、ウェイターさんの話だと天気いいともっと良い景観だそうです上差し

チョー久しぶりのメヒコ…
私は昔、ウニピラフが大好きでいつもウニピラフ…
今回メニューにはなかったですガーン
食べたかったなぁ…悲しい



生牡蠣カクテル
セットのサラダ…


今回生牡蠣を違う感じで食べてみようと思ってニヤリ


ズワイガニハラミのカルパッチョ
食べづらくて、あまりたべるところがなかったかな…あせる
まぁ、ものは試しでチュー
しかもよく考えたら、生牡蠣もカルパッチョ仕立て…てへぺろかぶってますあせる



私の頼んだ魅惑のカニグラタン
セットのスープ
それに、写真ないけどホットコーヒーコーヒー


むき身のカニたくさん


友人の頼んだカニといくらのピラフ
一口もらったけど、美味しかったよ〜飛び出すハート

バースデーケーキもらってるお客さんとか気がついただけで周りに二組びっくり
私もバースデー、来年はメヒコでやりたーい🦀

帰りは待ち客も結構いて…人気なんだねぇ。
私もまた行きたーい。次はコースを食べたいなぁてへぺろ