体調崩して、だいぶお久しぶりのブログ更新です滝汗

やっと少しずつ良くなってきましたあせる


今日は、大洗磯前神社へ神社



早めに行ったので、駐車場もなんとか停められ⤴️
御参り…


1月も月末だから、そろそろ空いてるかと思ったけど結構な参拝者ポーン
人気の神社だから余計なのかな…?

神磯の鳥居



今日は前回のときと違って、波が穏やか〜
とても静かな海波



そしてここでもおみくじ引いてみましたウインク

ジャ~ンスター
今回は大吉デレデレ
今が勢い絶頂だって…逆を考えると、落ちるばかり…??
何だか微妙な気持…めんどくさい女ですね笑い泣き






日光さる軍団から、お猿さん来てて芸をしてたので少し見学目して帰ってきました
お猿さんおりこうで可愛いかった飛び出すハート

帰りは車がたくさんポーン
渋滞してましたあせるあせる
早めに来て正解だった〜