たくさんのいただきものおねがい
まずはお土産

りんごのスティックパイ、3種類
真ん中は限定東北ミックス、右はチョコーレート入りだって。

茶屋の餅
一個食べちゃった口笛
くるみが入ってて周りはきな粉に包まれててゆべしみたいな☝️
美味しくて好き飛び出すハート

りんご小町
パイ饅頭って書いてあった☝️
食べるの楽しみ…爆笑

それにリンゴ🍎
ふじとサンふじだって。
今の時期だけど、シャキシャキしてて蜜が入ってるものもあって⤴️⤴️

お婿さんの親御さんから
花水木のバームクーヘン、3種類
抹茶、チョコレート、プレーン
娘ちゃんにチョコレート1つあげましたウインク
こちらも初めて食べるの楽しみおねがい

新年の挨拶に行った叔母からは
市川園というところのたまごスープ
静岡からのお取り寄せって言ってたかな…?
以前頂いたけど、具沢山で美味しかった☝️
会社に持って行きまーす✌️
海苔
こちらは東京の大森からのお取り寄せって言ってたかな…
ひたちなかの干しいも
すごく甘くて美味しい
干しいもわざわざ買うほど大好きだから、嬉しいデス
半分ずつしたのでどこのだかは忘れたえーん
ひたちなかは、干しいもたくさんありますよね☝️去年頂いたものも美味しかったなぁ🍠
あとは写真無いけど、ネギと大子のりんご🍎

叔母にはちょっと前にあったばかりなのに急に老け込んでたびっくり
言えなかったけど…
体調イマイチみたいだけど、大丈夫かな…?
孫も連れてきてと言ってたので、また近いうちに娘と孫連れて顔だしてみよ照れ

昨日はこの辺りは雪❄が降ったんですよ
すぐやんだけど👌
大人になると雪は厄介ですね…アセアセ
仕事行くのに…⤵️⤵️

では、寒いので体調管理気をつけましょうね〜ウインク