忘年会も🍣だけど、年始も寿司だなということで新年会も🍣です☝️

お寿司大好きだからチョキウインク


銀座久兵衛の暖簾分けというのでこちらへ行こうと上差し


まずは瓶ビール。
お通しは、手作りの塩辛。美味しい😋

そして、お刺身一人前

説明ないけど、タコとイカとマグロですねグッ
マグロはトロ。とろける~ラブ

魚の天ぷらとフライ一人前

天ぷらはエビ、小魚、白身魚の切り身。

フライは、イワシ、牡蠣。


特上寿司
大トロ2貫ついてて。
メチャとろけた〜🫠


茶碗蒸し、いなり、エビの味噌汁付き

茶碗蒸しは、蓋を開けたら柚子の香りが😆

味噌汁のエビもバリバリ食べれて飛び出すハート


大トロのお寿司がめちゃめちゃ美味しくて、友人が一貫ずつ頼もうって言ってたけど、お腹いっぱいだったので次回のお楽しみにしておきました☝️

トロがとにかく美味しくて…

思い出しただけでもまた食べたいわ〜照れ