今週も行ってきました🚗💨

はるばるサニー号まで😆

今回は11:30ちょうどぐらいに着いたけど

先客3組いたかな😳

私達がいる間にも、お客さん続々…

今回食べたもの



もちろん刺身定食 850円
お刺身5種類、マグロ、エビ、サーモン、アジ、真鯛?かな?
天ぷら5種類、キス、エビ、カボチャ、ナス、さつまいも
それに、沢庵、茶碗蒸し、小鉢に豆腐の味噌汁

近かったらもっと行きたい💨
次狙ってるのは、まんぷくセット…🤣🤣
麺と丼か定食☝️
天丼運んでるの見たけど、美味しそうだったなぁ…
でも、盛り良すぎて流石に食べられないかしら…😅
寿司6貫と麺のセットもいいなぁ…
最低でもあと2回は遠征しないと🤣🤣

今回も満足満足🤗
また近いうちに、行きたいよーッ🤣🤣