那珂市のSunny号へ、友達と💨

開店時間に行ったので、一番乗り🎶



私も友達も、mini丼セット🍚
友達は、マグロと地魚🐟


私は、ホタテ🦪と地魚🐟
地魚は、アジ、ノドグロ、確か真鯛😅
それに、エビフライ🍤2本とアジフライ
あおさの味噌汁に茶碗蒸し。
これでなんと、750円🤣⤴️⤴️
素晴らしい拍手拍手

友達が食べてる最中に、他のお客さんが食べてる850円の刺身定食を発見…
なんと、友達はそのメニューに気づかなかったらしい…😅マジか…💦
私は指さして見てたよと話したら、教えてよと😅💦💦いやいや1番初めに書いてありましたよ😅💦
その刺身定食がまた、いい感じなの😍

そしてその刺身定食を近々食べに行くことに決定☝️(笑)
楽しみー🎶🎶