新しい音符カード届き 更に理解を高めます。◕‿◕。 | 愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

日々のエレクトーンのレッスンの様子など
気ままに綴ります(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



楽しいエレクトーンライフを

応援しています

よこいちはるですクローバー


今日から

9月になりました。


8月は全国的にどこも暑いですが

特に 私が住む地域は

雨が20日以上降らず、そんな中でも

強い草花は、ラベンダー🪻

凄いなーと。


無事に 暑い中 皆様レッスンに

来て下さり

8月のレッスン終わりました。


これから 後半、始まり

何人かの生徒さんは

グレード試験の練習されています。


そして

新しい音符カードが

届きました音譜



 ト音記号とへ音記号が

一緒になっているカード。


以前までは



これでした~!

もうちょっと、楽譜を見るのに

慣れる為に

今回の音符カード購入。

ちょっと、レベルアップアップ


該当する生徒さん達に

9月から さっそく、始めますよー


8月の最終の週に

沢山、沢山頂いた 地蔵盆のお供え物を

生徒さん達に

お渡ししています。


ラインで

お供え物嬉しいです🩵とか

駄菓子懐かしいです💚とか

こんなに頂いていいんですか👀とか。

保護者の方達からの

ラインの返信に ちょっと嬉しさを

感じさせて頂き

もらって頂いて 助かります

なんです笑爆笑


そんな、8月が終わりましたスター


9月から

新たな気持ちで いこう!!