みんなで散歩 | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

3日連続のトリミングも終りホッと一息ラブラブ


ゆっくりさせてあげたいところですが、

みんなきれいになったので撮影会に出発ビックリマーク

さくらんぼ はうす

いい天気で風もなく、お散歩日和晴れ



公園に行く途中、チェリーと仲良しのアポロ君に会ったよチョキ
さくらんぼ はうす

お互いシッポ振りまくりだっしゅ

後ではマーブルとみるくが吠えまくりむかっ




公園到着ビックリマーク
さくらんぼ はうす

みんなスッキリですね音譜


さくらんぼ はうす

マーブルはチョッと切りすぎたかな・・・。

かわいいけど。(・・・親バカあはは…



遠くのお友達を見つけたチェリーとみるく。
さくらんぼ はうす

マーブルはカメラ目線目



おやつを見せながら写真撮影カメラ

左からマーブル、チェリー、みるくだよ。
さくらんぼ はうす

おやつに注目してカメラを見てくれませんあせる



これは左からマーブル、みるく、チェリーだよチョキ
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

写真のためにおやつあげすぎたな・・・。



マーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす


みるくヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす



マーブルと仲良し?のバーニーちゃんに会ったよ黒ラブ3
さくらんぼ はうす

相変わらず勝てるわけないのに喧嘩を売るマーブルヨークシャテリア子犬むかっ



バーニーちゃんが寄ってくると、おとなしくなったマーブル汗
さくらんぼ はうす

腰が引けてますあせる



みんなで並んで帰りましょビックリマーク
さくらんぼ はうす

チェリーのパンツ姿デニムは見慣れないな・・・。



今日もきれいな夕焼け音譜
さくらんぼ はうす

明日はお散歩は無しだから、お部屋でたくさん遊んでねニコニコ