みるくトリミング | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日はみるくのトリミングはさみ


これで全員終了ですあせる



トリミングの時間を利用して

元町までおやつのお買い物音譜



日曜日とあって港の見える丘公園も人がたくさんビックリマーク
さくらんぼ はうす


あかいくつ号とすれ違いグッド!
さくらんぼ はうす


元町もクリスマス一色momi2*サンタさんクリスマスブーツ
さくらんぼ はうす


とりあえず一枚撮っておきましょカメラ
さくらんぼ はうす


いい子に元町を散策するチェリーとマーブル(奥)
さくらんぼ はうす

人の多さにビックリかな汗



みつあみを2本にしてみたマーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす

触角みたいになっちゃったね・・・。




夕陽が眩しくて前が見えません夕陽
さくらんぼ はうす

そろそろ終わる時間かなはてなマーク





みるく終了ですビックリマーク
さくらんぼ はうす

お店の前でカメラ



お家に帰ってカメラ
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

可愛くカットしてもらいましたニコニコチョキ



みつあみもきれいに編んでもらいました音譜
さくらんぼ はうす

かなりお疲れの様子あせる




2時間頑張ったからお腹もすいたよね汗
さくらんぼ はうす



元町で買ったおやつsei

これだけあればしばらく大丈夫かなはてなマーク
さくらんぼ はうす

奥でチェリーが狙ってます目



試食してみますか音譜
さくらんぼ はうす
ご飯を食べてマッタリしていたのに・・・。

おやつは別腹かはてなマーク
さくらんぼ はうす

眼の輝き方が違います目



おやつに満足したらおやすみですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さくらんぼ はうす

左からマーブル、チェリー、みるく。ヨークシャテリア子犬おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬

珍しくマーブルにチェリーがあごを乗せていますラブラブ

これでみんなきれいになったね音譜


明日みんなで集合写真撮ろうねチョキ





~おまけ~


昨日の皆既月食月食

手持ちではこれが限界かな・・・。あせる

三脚出すのも面倒だし汗



さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす
残念なことにこの後、雲がやってきて

しばらく月が見えなくなりました・・・。

おやすみなさい汗