ココアが来た | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日は雨も上がり

朝から快晴晴れ


早めにお散歩に出発ビックリマーク
さくらんぼ はうす

ヨーキーのお友達に会いましたミッキー



マーブルは吠えずにごあいさつ音譜
さくらんぼ はうす

この後、しっかり吠えましたあせる



天気がいいので見晴らし台に行ってみましたチョキ
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

景色を見てるのかな・・・。



富士山もきれいに見えました富士山
さくらんぼ はうす


ベイブリッジ方面も雲ひとつないですね。
さくらんぼ はうす

ベイブリッジの横をよ~く見ると・・・。目



スカイツリーが見えますビックリマーク
さくらんぼ はうす

次に来る時は望遠鏡を持って来よう望遠鏡



公園の木もだいぶ色づいて来ましたもみじ
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

紅葉よりおやつだよねニコニコ
さくらんぼ はうす

早くちょうだ~いバタークランチ

さくらんぼ はうす

おやつから視線を外しませんあせる




お散歩から帰ると、ココアが登場ビックリマーク
さくらんぼ はうす

いつ帰って来たんだ~音譜



もう少し早ければ一緒にお散歩に行けたのにね・・・。
さくらんぼ はうす

水曜日に帰っちゃうそうです汗


また一緒にお散歩行こうねラブラブ