ドッグラン ~長編~ | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日は近くの公園でドッグランが開催されるという事で

みんなでおでかけ散歩お散歩



いろいろな催し物もあり

かなりの数のワンコが来場してましたキャバリアミニチュアダックス犬チワワまつプードル
さくらんぼ はうす

入口ですチョキ



久々のドッグランに戸惑うマーブルとみるくあせる
さくらんぼ はうす

マーブルビビってます汗




まずは芝生のチェック音譜
さくらんぼ はうす

しばらくは遊ぶことも忘れて

サラダバー状態汗




お腹も満たされ遊びだしました。
さくらんぼ はうす

元気に走るチェリーだっしゅ




みるくも元気に走り回っていましただっしゅ

みるくの写真を連張りグッド!
さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす


さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす


さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす


みるくの写真が多いな・・・。





マーブルもビビりながら探検中あせる
さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす



さくらんぼ はうす
さくらんぼ はうす



さくらんぼ はうす
さくらんぼ はうす

写真少ないな・・・。




チェリーは慣れたものでいろんなワンコとごあいさつラブラブ
さくらんぼ はうす
さくらんぼ はうす



さくらんぼ はうす さくらんぼ はうす


さくらんぼ はうす
さくらんぼ はうす

たくさんのお友達と遊ぶことが出来ましたチョキ





お友達とかけっこをする、チェリーとみるく。おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
みるくはチェリーを追いかけてるのかはてなマーク




基本はファミリーで行動おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

チェリーにべったりのみるく。




チェリーは他のワンコとも遊びますパー
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

チェリーに付きまとうみるく。




ダックスちゃんに襲われるみるく。
さくらんぼ はうす


必死で逃げますだっしゅ
さくらんぼ はうす


今度は違うワンコにメラメラ
さくらんぼ はうす

助けてくれ~あせる



チェリーに助けを求めるみるく汗
さくらんぼ はうす

逃げるチェリーだっしゅ







イベントのメインビックリマークポチたまの松本くん発見~ビックリマーク
さくらんぼ はうす
ドッグトレーニングには、ペペっ子会でお会いした

星トレーナーもいらっしゃいましたビックリマーク

躾のアドバイスしてもらいましたチョキありがとうございましたビックリマーク




たくさん遊んだので帰りますあせる
さくらんぼ はうす

看板と記念撮影カメラ




近くにスーパーがあるので

お買い物をして帰りましょうビックリマーク
さくらんぼ はうす

チェリー母さんを見送るチェリー達おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬




ハチ公のように待つチェリーラブラブ
さくらんぼ はうす
えらいビックリマーク



みるくも合流。

マーブルも渋々待て・・・。
さくらんぼ はうす
さくらんぼ はうす



   キターーーーーーーー!
  さくらんぼ はうす

    おりこうさんに待ってたよ~チョキ




いつものようにたくさん遊んだ後はこの通りぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さくらんぼ はうす

ゆっくり疲れをとってください音譜


明日は休養日にしますパー