11/27 ファン感謝祭 | 06BULLS 球団公式ブログ

11月27日、ホテルセイリュウにて、感謝祭を開催しました。

 

 

感謝祭は村上監督の挨拶により開宴。

 

 

続いて軽本キャプテンから、
2016年シーズンを支えて下さった皆様へ感謝のご挨拶。

 

瓢箪山商店街の鈴木会長による、乾杯のご発声。

 

瓢箪山商店街様にはチーム創設時より、

イベントなどでお世話になっています。

 

乾杯後、スポンサーの皆様、ファンの皆様と、
歓談と食事を楽しみました。

 

またご来場いただいた皆様よりご挨拶頂きました。

縄手南中学校校より、日比野先生。

 

 

業務提携をしているFC大阪様より、疋田社長。

 

ありがとうございました。

 

感謝祭では10月度月間賞の表彰式が行われました。
受賞選手は改めてご紹介します。

 

また、じゃんけん大会や、

 

 


 

大岩選手、球団スタッフ、マスコットガールによる、
ダンスの披露もありました。

 

 

シーズンの報告と今後について、
石毛コーチ、選手一人一人から、ご挨拶しました。

 

 

最後は球団代表の水永よりご挨拶し、閉宴となりました。

 

2016年シーズン、
残念ながら優勝できませんでしたが、
皆様の温かい支援、声援を受けて、
無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

 

2017年シーズン、そしてその先へ向けて、
06BULLSは動き始めます。
変わらぬ応援、よろしくお願いします。