8/25 V.S東大阪市準硬式中学校選抜チーム | 06BULLS 球団公式ブログ

7月25日は夏休み恒例となった、
東大阪市中学校選抜チームとの記念試合が開催されました。


06ブルズ水永将太代表の挨拶。


東大阪市選抜チームより、東大阪市立縄手南中学校 校長 日比野功様よりご挨拶頂きました。


日比野様には始球式も務めて頂きました。


どうもありがとうございました。


23日と同様、宝塚医療大学様のご指導のもと、
選抜チーム、06BULLSが合同でウォーミングアップを行いました。


試合は、途中、リードを許す場面あり、連打される場面あり、
盗塁を刺される場面あり…。



結果は06BULLSの勝利でしたが、

グラウンドは果敢に向かってくる元気いっぱいの声と、
最後まであきらめない溌剌としたプレーに溢れていました。



皆様のこれからの活躍、楽しみにしています!


選抜チームの皆様、関係者の皆様、
応援に来て下さった皆様、
どうもありがとうございました。