8/23 V.S大阪府準硬式中学校選抜チーム | 06BULLS 球団公式ブログ

7月23日、大阪府選抜の中学生チームとの記念試合が開催されました。
大阪府選抜チームとの対戦は、今年が初めてです。


06ブルズ 梶本幸績理事の挨拶。


大阪府選抜 守口市第一中学校 首席 藤田幸克様よりご挨拶頂きました。


まずは宝塚医療大学様のご指導のもと、全員でウォーミングアップ。


始球式では石毛コーチがマウンドに、村上監督がバッターボックスに立ちました。

結果は……レフト方向へのファールライナーでした。


選抜チームは初回、先制点を奪い、ヒット数は06BULLSを上回るなど、
終始、全力プレーが輝いていました。





試合後も真剣な眼差しで話を聞いていました。


皆様のこれからの活躍、楽しみにしています!


選抜チームの皆様、関係者の皆様、
応援に来て下さった皆様、
どうもありがとうございました。