4/10 V.S 兵庫ブルーサンダーズ 2 | 06BULLS 球団公式ブログ

この日の対戦相手は、兵庫ブルーサンダーズとの対戦。

リーグ開幕戦では0-0の引き分けでした。


先発メンバー。


先発は大坂選手でした。
8回を投げ、2失点。


1点リードされた2回裏。
ノーアウト2,3塁から、
横山選手の内野安打で同点に追いつきました。


柄須賀選手は3安打2盗塁。
8回裏に貴重なタイムリーを放ち、2打点を上げました。


大岩選手は5打席中4打席で出塁し、
粘り強い打席で魅せてくれました。


9回は西尾選手が抑え、
13-2での勝利。


花園球場に集まって下さった皆様に、
今シーズン初勝利をお届けすることができました。


ヒーローインタビューは神﨑選手、柄須賀選手、大坂選手。


マスコットガールも3名揃い、
ヒーローインタビューに華を添えてくれました。


試合後、玉川中学と盾津中学の野球部の皆さんを対象に、
野球教室開催されました。


元気いっぱいの中学生と、楽しい時間を過ごしました。

また応援に来て下さいね。


この試合には200名を超える皆様にご来場いただき、

賑やかで華やかなスタジアムになりました。


本当にありがとうございました。