4/10 V.S 兵庫ブルーサンダーズ 1 | 06BULLS 球団公式ブログ

今シーズン初の日曜日の開催となった、
4月10日の兵庫ブルーサンダーズ戦。
大勢の方にご来場いただきました。


試合前にはセレモニーを行いました。


今シーズンより代表に就任した水永代表より、
皆様へご挨拶。


仲木リーグ代表挨拶。


村上監督挨拶。


お忙しい中、大勢の皆様がスタジアムへいらして下さいました。


来賓の皆様を代表し、
野田東大阪市長よりご挨拶をいただきました。


東大阪にさらに根付いていけるよう、
今シーズンも邁進します!


野田市長には始球式も行っていただきました。


素敵なピッチングを披露して下さいました。


国歌斉唱は稲積穂波様。
サンロード瓢箪山様のテーマソングを歌われています。


今年も花園球場での開幕を迎えることができました。


皆様、ありがとうございました。