おんだんかぁ、おんだんかぁ…って、
 
 
 
一番の原因ってエアコンぢゃねぇの??
 
世界中のエアコンぶっ壊したらいくらか気温下がるっしょ、
 
うちにエアコンねぇしさ、
 
 
 
世の中いらんモンばっか増えて、一番大事なコトが消えてくよ…
 
 
 
なんでもかんでも規制かけて禁止して、何がしたいのか目的が見えん…
 
あ~全部ツマンねぇ、