手っ取り早いコトから、 おんだんかぁ 、おんだんかぁ…って、 一番の原因ってエアコンぢゃねぇの?? 世界中のエアコンぶっ壊したらいくらか気温下がるっしょ、 うちにエアコンねぇしさ、 世の中いらんモンばっか増えて、一番大事なコトが消えてくよ… なんでもかんでも規制かけて禁止して、何がしたいのか目的が見えん… あ~全部ツマンねぇ、