番長のブログスキン変えましたグッド!



もうすぐクリスマスツリークリスマスだもんね!!





毎年ですがあせる
早いなぁショック!ショック!ショック!






あっという間なんだよね





年始はまだまだ的に思うけれどべーっだ!








そういえば!?








いつからクリスマスクリスマスツリーをビックイベント観覧車と思わなくなったかなぁ!?






20代前半は命かけてたようなプレゼント





クリスマスイブは会社ビルを休みにしてもらって







美容院リボン行ってドレスアップサンダルして夜景星空見ながら食事してナイフとフォーク





ちょっとリッチなホテルに泊まったり~






宝飾品貰ったり指輪あげたり王冠2






仕事の立場や役職ついてからシラー











ないなガーン










うん汗ないしょぼん











悲しい(>_<。)



現実的に休み取れないし番長休む位なら



下のスタッフちゃん休ませたいししょぼん



クリスマスクリスマスツリー
今年もまた仕事だねNG


そんなエステ漬けの私に何ひとつ文句言わないショック!
きっと有るはずなのに


あの人の器の大きさに感謝しますニコニコ


みんなは今年のクリスマスクリスマスツリーどう過ごすのかなぁ!?

日本国内で一番行きたい場所
ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中




今から何年前かなぁ!?




鳥取県の三朝温泉に行きたいなぁ~ドキドキ



あの頃はまだ冬で大阪から車で向かってたら




雪がハンパなくて


前が見えない位吹雪いててガーン泣きそうだったし





山道に入る手前で吹雪く中



2人してチェーン巻いたっけショック!ショック!ショック!




ようやく到着してホッとしたなぁニコニコ




初めての旅行で2人とも緊張のあまり上手く話し出来なくてニコニコ

(そんなウブな時もあったんだよね)



浴衣に着替えて写真カメラ撮ったり




夕食にお酒お酒頂いて酔っ払ってべーっだ!



めちゃくちゃ楽しかったねんニコニコ



誕生日の私に旅行をプレゼントしてくれたんだったなぁ!!



はて次の日どこ行ったっけか!?



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





忘れちゃったあせる
だから

もう一回三朝温泉温泉いきたぃ車
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20091116223646.jpg

イタリアに遊びに行ってた飛行機

会社の先輩から頂いた
チュッパチャプスニコニコ



めちゃめちゃ美味しいドキドキ


フルーツ味なんですニコニコ



ビタミン補給できるかな(*^_^*)









今日も沢山のお客様にご来店頂きましたニコニコ



そして大好きな人も帰って行かはりましたしょぼん




楽しい時間は本当に早く過ぎていくしょぼん


辛い時間は長いのにダウン



また来週逢えるまで頑張りますラブラブ!



明日も沢山のご予約頂いたので



働きますよ~ニコニコチョキ