お揃い ⇒番長さんのブーシュカを見る今月頑張ってお世話したブーシュカに頂いたみんなお揃いです今日は自炊でコラーゲン鍋を作ってます自炊はかな~り久しぶりだけどね普段は外食が多いから、ちょっと作ってみたくなりました寒くなると鍋が食べたくなるしなんといっても低カロリーで安上がりv(^o^)