大阪は雨雨だったけど



番長の心は晴天晴れニコニコ



大切な人が来てくれたからですドキドキ




離れてる分逢えると嬉しいなラブラブ!





毎月毎月番長に合わせて来てくれてますニコニコ




明日どこに行こうかな車








いじりいじられ大会のお陰もあり



めでたくコマネチいじりが音符



キラキラ2,000回チョキ





有り難うございますニコニコ



コマネチいじって頂き有り難うございますニコニコアップ



まだまだ可愛がって下さいねんニコニコハート








今月頑張ってお世話したブーシュカに頂いたプレゼント

みんなお揃いですニコニコチョキ



今日は自炊でコラーゲン鍋を作ってます音符



自炊はかな~り久しぶりだけどねべーっだ!




普段は外食が多いから、ちょっと作ってみたくなりましたガーン



寒くなると鍋が食べたくなるし得意げ


なんといっても低カロリーで安上がりチョキ


v(^o^)