今日は会社の忘年会でしたエステとRegeeと番長の気ままなブログ-img.gif
 
 
総勢50名の宴会エステとRegeeと番長の気ままなブログ-img.gifエステとRegeeと番長の気ままなブログ-img.gif
 
 
盛り上がらないはずがなく
 
 
 
今日はエステティシャン忘れて楽しんでましたエステとRegeeと番長の気ままなブログ-img.gif
 
 
やっぱりみんなで食べたり飲んだり(一応飲み過ぎてない〓)
 
 
来年の抱負を発表したり
 
みんなのやる気が来年もお客様に届くように
 
 
 
あと半月切った2009年を悔いが残らぬように
 
 
頑張ろう〓と誓い合った
 
実のある忘年会でしたエステとRegeeと番長の気ままなブログ-img.gif
 
さぁ~帰ったらマッサージでムクミ対策しないと
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-img1254927037457236.gif.gif

久しぶりの更新ですアップ


気付けば12月あせる


年末はエステも沢山ご予約頂きサロンはバタバタしてきます走る人


イベント観覧車もあるからですね



今年も沢山の女性にきれいのお手伝いができて幸せですニコニコキラキラ



今年を表す感じも



『新』


に決まりました




番長の『新』は何かなぁ






ララの下着にチャレンジや





大好きなレゲエもJamaicaの曲を覚えたり




新しい仲間に出会えたりしました





そして大切な人の住む街にも行きました飛行機




沢山の『新』ですニコニコ




さぁ~明日も頑張らねばラブラブ!パンチ!





いつの間にかニコニココマネチいじって70になりましたキラキラ



これも皆様のいじりあってこそですねニコニコ


有り難うございますニコニコ



今日の朝に大切な人は車帰っていかはりましたショック!




しかしコマネチが70になったから
まぁ~いいかべーっだ!




今からレゲエCD聴いて耳気分アゲアゲアップにしよぅニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ