忘年会 今日は会社の忘年会でした 総勢50名の宴会 盛り上がらないはずがなく 今日はエステティシャン忘れて楽しんでました やっぱりみんなで食べたり飲んだり(一応飲み過ぎてない〓) 来年の抱負を発表したり みんなのやる気が来年もお客様に届くように あと半月切った2009年を悔いが残らぬように 頑張ろう〓と誓い合った 実のある忘年会でした さぁ~帰ったらマッサージでムクミ対策しないと
(#^.^#)久しぶりの更新です気付けば12月年末はエステも沢山ご予約頂きサロンはバタバタしてきますイベントもあるからですね今年も沢山の女性にきれいのお手伝いができて幸せです今年を表す感じも『新』に決まりました番長の『新』は何かなぁララの下着にチャレンジや大好きなレゲエもJamaicaの曲を覚えたり新しい仲間に出会えたりしましたそして大切な人の住む街にも行きました沢山の『新』ですさぁ~明日も頑張らねば
季節ハズレ ⇒番長さんのブーシュカを見る いつの間にかコマネチいじって70になりましたこれも皆様のいじりあってこそですね有り難うございます今日の朝に大切な人は帰っていかはりましたしかしコマネチが70になったからまぁ~いいか今からレゲエ聴いて気分アゲアゲにしよぅ