今年初ブログです〓
新年は何かとバタバタしますが
昨日は会社の会議の為
東京に出張でした
関西からは約50名の店長達と新幹線にのって
いつものハイアットで全国会議です
社長はじめ本社、本部、責任者と役職者の集まり
気合いが入りました
今年もお客様に愛されるエステサロン目指して頑張ります
写真は新幹線の途中
富士山が綺麗に見えました
御利益ありそうです
今日は番長の誕生日です
仲間にパーティーして貰いました

ご飯&カラオケに連れて行ってもらい
ゴキゲンでした
いくつになっても嬉しいです
大切な仲間に感謝
産んでくれて育ててくれた両親に感謝
明日から新しい番長の一年がスタート





