エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20100114094223.jpg

今年初ブログです〓

新年は何かとバタバタしますが


昨日は会社の会議の為


東京に出張でした



関西からは約50名の店長達と新幹線にのって



いつものハイアットで全国会議です


社長はじめ本社、本部、責任者と役職者の集まり



気合いが入りました



今年もお客様に愛されるエステサロン目指して頑張ります


写真は新幹線の途中

富士山が綺麗に見えました

御利益ありそうです