初☆富士山今年初ブログです〓新年は何かとバタバタしますが昨日は会社の会議の為東京に出張でした関西からは約50名の店長達と新幹線にのって いつものハイアットで全国会議です社長はじめ本社、本部、責任者と役職者の集まり気合いが入りました今年もお客様に愛されるエステサロン目指して頑張ります写真は新幹線の途中富士山が綺麗に見えました御利益ありそうです