番長のブログスキン変えましたグッド!



もうすぐクリスマスツリークリスマスだもんね!!





毎年ですがあせる
早いなぁショック!ショック!ショック!






あっという間なんだよね





年始はまだまだ的に思うけれどべーっだ!








そういえば!?








いつからクリスマスクリスマスツリーをビックイベント観覧車と思わなくなったかなぁ!?






20代前半は命かけてたようなプレゼント





クリスマスイブは会社ビルを休みにしてもらって







美容院リボン行ってドレスアップサンダルして夜景星空見ながら食事してナイフとフォーク





ちょっとリッチなホテルに泊まったり~






宝飾品貰ったり指輪あげたり王冠2






仕事の立場や役職ついてからシラー











ないなガーン










うん汗ないしょぼん











悲しい(>_<。)



現実的に休み取れないし番長休む位なら



下のスタッフちゃん休ませたいししょぼん



クリスマスクリスマスツリー
今年もまた仕事だねNG


そんなエステ漬けの私に何ひとつ文句言わないショック!
きっと有るはずなのに


あの人の器の大きさに感謝しますニコニコ


みんなは今年のクリスマスクリスマスツリーどう過ごすのかなぁ!?