番長のブログスキン変えました
もうすぐ
クリスマスだもんね
毎年ですが
早いなぁ


あっという間なんだよね
年始はまだまだ的に思うけれど
そういえば
いつからクリスマス
をビックイベント
と思わなくなったかなぁ
20代前半は命かけてたような
クリスマスイブは会社
を休みにしてもらって
美容院
行ってドレスアップ
して夜景
見ながら食事して
ちょっとリッチなホテルに泊まったり~
宝飾品貰ったり
あげたり
仕事の立場や役職ついてから
ないな
うん
ない
悲しい(>_<。)
現実的に休み取れないし番長休む位なら
下のスタッフちゃん休ませたいし
クリスマス
今年もまた仕事だね
そんなエステ漬けの私に何ひとつ文句言わない
きっと有るはずなのに
あの人の器の大きさに感謝します
みんなは今年のクリスマス
どう過ごすのかなぁ

もうすぐ
クリスマスだもんね
毎年ですが

早いなぁ



あっという間なんだよね
年始はまだまだ的に思うけれど

そういえば

いつからクリスマス
をビックイベント
と思わなくなったかなぁ
20代前半は命かけてたような

クリスマスイブは会社
を休みにしてもらって美容院
行ってドレスアップ
して夜景
見ながら食事して
ちょっとリッチなホテルに泊まったり~
宝飾品貰ったり
あげたり
仕事の立場や役職ついてから

ないな

うん
ない
悲しい(>_<。)
現実的に休み取れないし番長休む位なら
下のスタッフちゃん休ませたいし

クリスマス

今年もまた仕事だね

そんなエステ漬けの私に何ひとつ文句言わない

きっと有るはずなのに
あの人の器の大きさに感謝します

みんなは今年のクリスマス
どう過ごすのかなぁ