花粉 | あきちゃのブログ

あきちゃのブログ

その時々にあったことを呟いています。
家族、お仕事、プライベートな事など…


ココ最近、気温が上がったと同時に

花粉の症状が辛くなってきました~予防



年明けから花粉を感じ


頻繁にくしゃみをしてた私




なので1月からお薬を飲み始め💊

この先の対策をしてきました…が

最近 とにかく眠気がやばいんですタラー




基本、私は朝に花粉のお薬を飲んでいます

何故なら夜は1日のご褒美でお酒を🥃飲む

ので 朝に服用してます汗うさぎ


アップっかお酒飲むのやめればいい話ですが


ワガママな私をお許しください汗




今月に入ってダルくて眠くて目は充血気味目



寝ても寝ても眠くてテレビを観ながら

いつの間にか寝落ちしています汗


本当は観たいんですドラマとかを

でも記憶は途中まで…


起きてしばらくボーッとしつつ

また寝てますzzz


こんなダラケたアラフィフ本当やばい


感じてますガーン






そんな私ですが



実は今年からつみたてNISAを始めたく



口座開設もしたのに関わらず現状は



放置しています絶望



早く進めたい気持ちがあるのに



運用を分かっていないど素人なので



調べたりするのがめんどくさい💧



でも将来の資産運用もしていきたい……



ならやるしかないでしょー



やらなきゃ始まらないよね〜



少しずつやりますかニヤリ






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット






ALL HEARTS MALL