別居生活 2 | あきちゃのブログ

あきちゃのブログ

その時々にあったことを呟いています。
家族、お仕事、プライベートな事など…


ふるさと納税サイト「ふるなび」






別居は旦那さんからの突然の申し出でした。


普段から会話が少なかったので、言葉では無くメモが置かれていました。


アパートが既に決まっていたようです。


いつには家を出るからと…


え、ちょっと待って✋


お金のことやこの先の事も何も決めてないけど…


娘の学費やら生活費、家のローンはどうするの?って 真っ先に思いました。


それすら何も決めずに出るの?


とにかく私は不安しかなかったですガーン


正直……


娘が専門学校へ通えるのか分からなくなりました。





【HIS】旅行プログラム