今日で1年!アメーバブログ! | 川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

こちらの陽子先生blogは、【バレエスタジオエトワール】の最新情報を投稿してます。2歳~大人の方々を対象とし充実したクラスが多数あります。振替も自由です。
床は最高級リノリュームを使用してます。天上も高くスタジオも広いので伸び伸びと踊れます。川崎区砂子2-8-1互恵ビル2階



バレエスタジオエトワール
陽子先生ブログをご覧下さりありがとうございます

  





2015年9月11日(金)太陽



レッスンお疲れ様でしたまるちゃん風

今日はいいお天気でしたね太陽

帰り道は涼しいですもう…



なんとびっくり
ブログスタートして今日で1年
ウインク
早いですね…1年って。

これからもブログを通じて
エトワールの様子を
お伝えしていきます。

今後とも宜しくお願い致します~3









さてさて
ピンク薔薇曜日の予定ピンク薔薇

12:10~14:50
プレバレエ

13:00~13:50
幼児クラス

13:55~15:05
児童クラス

15:10~16:40
研究クラス

16:45~17:15
ヴァリエーションクラス

5クラス指導
体力勝負だっ
グラサン










バレエスタジオエトワール
川崎・鶴見・蒲田・六郷土手・川崎大師・八丁畷・港町・尻手・鹿島田・武蔵小杉
川崎駅より5分

森 陽子