降り続きますねぇ。スマホ故障~OMG | 川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

こちらの陽子先生blogは、【バレエスタジオエトワール】の最新情報を投稿してます。2歳~大人の方々を対象とし充実したクラスが多数あります。振替も自由です。
床は最高級リノリュームを使用してます。天上も高くスタジオも広いので伸び伸びと踊れます。川崎区砂子2-8-1互恵ビル2階


バレエスタジオエトワール
陽子先生ブログをご覧下さりありがとうございます。




9月10日



おはようございますハート


降り続きますね
各地の水害心配です…

昨日のレッスン皆様お疲れ様でしたおねがい



雨スゴかったです!!

午前大人クラスレッスンちゅう
シャワーのように降り続いてましたポーン


火曜日の児童クラスさんは、3名も
高熱で欠席連絡ありましたショボーン

季節の変わり目なので、
くれぐれもご自愛ください。


5名と少人数で頑張りました。(火曜日)

まだまだ雨止みそうにありませんねショボーン







さてさて本日
ピンク薔薇木曜日の予定ピンク薔薇

全クラスお休みです。




昨日、テストちゅうの次男くんは
友達と集まりお勉強。

しかし、この雨でスマホ濡らし故障させ
昨夜はスマホえースマホチュースマホ~ゲッソリと、
全くお勉強に集中してませんでしたムキー

au ショップ行かないとショボーン




川崎・鶴見・蒲田・六郷土手・川崎大師・八丁畷・港町・尻手・鹿島田・武蔵小杉
川崎駅より5分









森 陽子