明後日から。

新しい職場でのお仕事が始まりますっ


かなり緊張しますね…

職が決まると嬉しいけれど、いざ開始日が近付くと不安でいっぱいになります

しかしっ
このご時世働けるだけでもありがたいという気持ちで頑張りますっ
………でも緊張する


完全に気持ちがマイナスですね
笑☆いかんいかん

頑張るぞぉ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて
話しは変わりますが…最近BIRTHDAYケーキ
を作りましたぁ



かなりシンプルな
ですが自分的にはかなり頑張りましたね

普段料理はあまりしないのですごく時間がかかりましたが…


その分愛情込めて作りましたっ


美味しいよと言ってもらえたので安心しました
ハハこれを機にお菓子作りや料理を頑張ってみようかな

きっと三日で飽きるやろうけど…


あっ写真の後ろに入りこんでるものは気にしないで下さい。大雑把なもので

アハハ











