☆アキんコ★のんびりブログ
Amebaでブログを始めよう!

4月。

☆アキんコ★のんびりブログ-100322_165829.jpg

になって一週間程経ちますなぁ~。


かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたガーン

そういえば最近万博記念公園に行って来ましたぁチョキニコニコ

桜が綺麗に咲いてて、思わずパシャリと撮ってしまいましたカメラキラキラ


あ~早く花見に行かないと完全に散ってしまいますよねぇ長音記号1ショック!あせる



計画立てよーっとっ音符音符

明後日から。

☆つまコ★のブログ-NEC_0196.jpg


新しい職場でのお仕事が始まりますっニコニコチョキ



かなり緊張しますね…ガーン



職が決まると嬉しいけれど、いざ開始日が近付くと不安でいっぱいになりますショック!


しかしっ!!このご時世働けるだけでもありがたいという気持ちで頑張りますっグー


………でも緊張するショック!あせる



完全に気持ちがマイナスですねガーン笑☆



いかんいかんパンチ!



頑張るぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて音符話しは変わりますが…



最近BIRTHDAYケーキケーキを作りましたぁ長音記号1ニコニコキラキラキラキラ



かなりシンプルなケーキですが自分的にはかなり頑張りましたねガーンあせる



普段料理はあまりしないのですごく時間がかかりましたが…ダウンダウン



その分愛情込めて作りましたっ音符音符



美味しいよと言ってもらえたので安心しましたガーンハハ


これを機にお菓子作りや料理を頑張ってみようかなニコニコ






きっと三日で飽きるやろうけど…シラーパー



あっ写真の後ろに入りこんでるものは気にしないで下さい。大雑把なものでガーン




アハハドキドキドキドキ

パイの実。

☆つまコ★のブログ-100215_162216.jpg


を作りましたニコニコチョキ


かなりお手軽に作れるので、オススメです音符音符


って言っても彼の為に作ったので③回やり直しましたが…ガーン


頑張ったかいあって、かなり喜んでくれましたべーっだ!チョキ


あっあせる写真がまた縦になってますね…しょぼんあせる


携帯買い替えた所で…縦から横にして、保存するやり方がイマイチ習得出来てないみたいでショック!


機械オンチなものですみませんデス…ショック!ダウン


次はちゃんと縦の画像をのっけます音符