☆アキんコ★のんびりブログ -2ページ目

ブーシュカ。





にハマっとりますニコニコチョキ



可愛いマロンドキドキドキドキ



でも…飽き性な性格の私。


続くのでしょうか…ガーン



ハハハ得意げ

最近。

☆つまコ★のブログ-100224_172754.jpg


香川県に行って来ましたチョキ



うどんがすごくおいしくって超長音記号1感動キラキラキラキラ



いくらでも食べれるとは聞いてたけど、本当にいくらでももお腹に入って行くねアップアップアップ



ツルツルっとあっとゆうまに飲みこんでしまいますニコニコ


お土産も買いましたニコニコクローバー



そしてフェリーで、30分くらいの所にある『直島』というとこに行って、とーっても綺麗な夕日を見ましたニコニコキラキラ



色々な事を忘れさせてくれる夕日にとても癒されました長音記号1チョキ



また夏に行って、綺麗な海でも泳ぎたいなっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!