小春日和が続いています

 

晩ご飯です

塩紅鮭、豚汁、ほうれん草のお浸し

美味しそうなロシアの紅鮭

奮発しました

こちら九州では余り鮭の種類がなく、スーパーでは生、紅、白と3種類ぐらいで味もイマイチ

東京なら産地や塩加減や色々ありますが、時々美味しい鮭が無性に食べたくなりました

で、以前に買ったことのあるネットのお店で

豚汁はたっぷり作って、今日のお昼ご飯、煮込みうどんになりました

 

お節はもう何も作らないと宣言していたんですが、友達とLINEで話していたら、「がめ煮だけは作るよ~」って

私も作りたくなって材料を用意しました

今晩作りまぁ~す

 

皆様、一年間お世話になりました

 

良いお年を

 

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっとして頂ければ嬉しいです

   ↓ ↓  これです

 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村     お手数おかけします、

             励みになりま~すラブラブ