明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

どんなお正月、過ごされましたか?

こちらは、穏やかな3が日でした

 

毎日駅伝見ていましたが、見終わった後にいつも反省します

だって、ボーっと見てる内に大学生は箱根まで行ってるというのに・・・

 

晩ご飯です

根菜の甘唐揚、ブロッコリーと茹で卵のマヨネーズ焼きです

冷蔵庫の余り物をかき集めました

 

根菜の甘唐揚はデパ地下の惣菜を参考に

根菜に片栗粉を付けて揚げたのち、砂糖と醤油のたれを絡めました

 

今年の目標は

≪老い≫を食い止める

 

一昨年から、病気やケガが多くて、≪老い≫がやはり関係してるのかな・・・と

生活を見直したいなと思っています

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっとお願いします 

   ↓ ↓  これです  

  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ     にほんブログ村     

             お手数おかけします、

             励みになりま~すラブラブ