こんばんは~

 

今日もいいお天気の国分寺、でも朝はマイナス気温で寒かったですよ~

昨夜からふたご座流星群の見頃ですね。

今日は星が沢山、綺麗に見えてますが、10分やそこらではなかなかね~

だって寒くて。。。

 

晩ご飯です。

家常豆腐と生野菜です。

 

家常豆腐にはキャベツたっぷりと筍と干椎茸が良い味。

そしてニンニク・生姜・豆板醤を使った味噌味なので体が温まります。

 

昨日から、スマホを色々触っていますが・・・

全然操作の仕方が違うんですね・・・わからんよ~

トリセツないから…欲しいよ~

 

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっとお願いします 

   ↓ ↓  これです  励みになりま~す

  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ     
  にほんブログ村     お手数おかけします、

             ありがとうございます