今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!



今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ボルドー

パンツ→ネイビー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在24℃、最高気温29℃の予報が出ている

大阪☁

昨日のお墓参りでリフレッシュしてきた

すーやんですが、今週も忙しい1週間が

始まりそうです

ただ、あまり考えすぎずに一人で抱えすぎ

ずにあわあわと過ごしていこうと思います

しゃかりきりにやったところで評価される

訳でもなく、いいように使われるだけです

からね口笛

たとえ仕事が出来なかったとしても…

(画僧お借りしました)
先週のお話になりますが…

阪神タイガースの岡田彰布監督が今シーズ

ン限りで監督を退任される様子

すーやん巨人ファンですが、NPBを盛り上

げてくれた岡田監督が辞められるのは残念

しかありません😓

昨年は日本一、今年もセ・リーグ2位と

しっかりしたブレない指揮・発言によって

好成績を収めた2シーズンでしたが、当初

から監督は2シーズンとの約束があった

ようですので、退任は仕方がないですよね

岡田監督、大変お疲れ様でした🫡

金曜日夜の猫ちゃんです!

すーやんが晩ごはんを食べていますと…

猫ちゃんが膝の上に乗っていましたよ音譜

どうやら猫ちゃん寒い様子でしたね

こちらは土曜日夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが寝ようと寝室にやってきますと

先にベッドで待っていた三毛猫ちゃん音譜

首の後をなでなでしてあげると

ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいましたね照れ