明宝ハム発見〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


昨日のお話になりますが…

昨日は梅雨の貴重な晴れ間🌤

家人から頼まれた買い物が多く、

午前中から街中と自宅を2往復自転車

その途中、リノアスさんへも立ち寄り自転車

リノアスさんの地下1階

スーパーValor(バロー)さんへ上差し

今年の4月末にオープンした新店舗

大阪ではあまりお目にかからないスーパー

実姉から「ここ安いで!」と聞いていたの

で覗いて見ましたキョロキョロ

初めて入るお店なので物色していると…

ハム売場でアルトバイエルンに紛れて

目立ちませんでしたが、

見覚えのある商品を発見ハッ

岐阜県郡上市のプレスハム「明宝ハム」

ではありませんかびっくり

なかなかお目にかかれないのでこれは

嬉しい発見ビックリマーク

「バローは岐阜の企業です!岐阜のソウル

フードをぜひ!」とは…おねがい

さすが岐阜県のスーパー!

分かっておられますよねOK

これからはバローさんに来れば明宝ハム

に出会える事が分かった収穫を得た1日と

なりましたね👍


そして、せっかくリノアスさんにやって

来ましたので、オフィスの机の下で履く

サンダル的な物を物色することに…

無印良品さんや

ニトリさん

ファッションセンターしまむらさん

などサンダルが売ってそうな店舗を覗きま

したが、

こんなまさにスリッパ的なものが

良いのかはてなマーク

こちらのサンダル的なものの方が

良いのかはてなマーク

しょう〜もないことですが、いつも悩むん

ですよね〜ニヤリ

最後はリノアス1階の靴のヒラキさん

を覗いて、


生地が柔らかくて、通気性もよさそうな

こちらのスリッポン的な靴を購入👟

これならデスクからトイレや受付の応援

にも直接参戦出来そうですからね口笛

靴のヒラキで買い物するのは初めて!

果たしてどれくらい耐久性があるのかはてなマーク

ものは試しですねてへぺろ

今回もリノアスさんで買い物が出来たので

満足のすーやんでした🙌