今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブルーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ボルドー

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在24℃、最高気温28℃の予報が出ている

大阪☁

スーツを脱ぎ始めてから履いているパンツ

の話なんですが…👖

ネイビーパンツのウインドゥペン柄を履く

機会が多くなってるんですが…
(今日も昨日もそうですが…)

実はウインドゥペン柄を複数所持しており

まして、それで履く機会が増大しておりま

てへぺろ

そのうち1本は2年前までピチピチで履く

事がほとんどなかったものなんですが、

今ではスクワット効果でゆとりをもって履

けるように口笛

軽〜〜い筋トレでも続けると効果は十分

あらわれますよね音譜

特にウエストには効果てきめん爆笑
(体重は2.6㌔ほどしか減ってませんが…)

きつくなってきたスーツのズボンも軽く

履けるようになりましたし、冬にはお尻
(数年前に戻っただけですがてへぺろ

周りを直したスーツも投入できそうですし

継続は力なりですね💪

(画像お借りしました)
政府が新たに物価高騰対策として打ち出し

た電気料金・ガス料金負担軽減策上差し

6・7月は途切れますが、8〜10月の3

か月が再開される事に⚡

食品を始めとして何から何まで値上げの中

光熱水費まで大幅値上げは正直恐ろしいガーン
(給料の賃上げはないに等しい…)

これで終わらず、さらなる負担軽減策も続

けてほしいと思うすーやんです🤔

昨夜の猫ちゃんです!

家人寝室のテーブルの上で伸びてました〜

やはり猫ちゃんも暑さを感じているようで

テーブル天板の冷たさが気持ち良いのでし

ょうね照れ

こちらは作朝の三毛猫ちゃんです!

日中から夜にかけては蒸し暑さが続いてい

ますが、夜中は少々ましに

三毛猫ちゃんはすーやんの股の間でおやすみに

なっていましたね照れ