【猫ちゃん】調子が悪かった三毛ちゃん〜(>_<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


先週金曜日、土曜日のお話になりますが…

実は金曜日の朝から少し体の調子が悪かっ

三毛猫ちゃん

金曜日の朝ごはんを少ししか食べず、

日課である朝の猫散歩にも行ってませんで

した…

そして晩御飯は一口も口にせず
(すーやん飲み会だったのでわからず💦)

1日中すーやんベッドで寝ていた様子💤

土曜日の朝もご飯を食べすに

リビングのサッシを開けてあげても

猫散歩へ行く気配なし💦

サッシの前に座って裏庭を見つめるだけの

三毛猫ちゃん上差し

食いしん坊の三毛猫ちゃんがご飯を食べないの

は一大事ハッ

表情も心なしか元気がありません

病院に行こうか悩みました🏥

三毛猫ちゃんがソファーへ去ったあと

猫ちゃんがやってきて開いているサッシ

から猫散歩へ行くかと思いきやあしあと

こちらも裏庭を見つめるばかり

普段なら絶対に猫散歩へと出発するはず

なんですが、

どうやら三毛猫ちゃんの体調不良が分かって

いるようでしたね

べったり仲が良いわけではないですが、

保護猫姉妹は以心伝心なんでしょうね照れ

ただ外を見つめるばかりの猫ちゃんてした

すーやんがお茶屋さんなどの買い物から

戻ると…

三毛猫ちゃんお隣さんのガレージで日向ぼっこ

中でした爆笑

家人に聞きますと

「昼ご飯を少し食べて、トイレを済ませて

猫散歩に行きたいと!」訴えてきたらしい

です!

どうやら体調回復してきた様子🙌

体調が戻らなければ夕方から病院に行こう

と思っていたので、一安心でしたよ口笛

その後は斜め前隣のガレージでゴロゴロを

繰り返していた三毛猫ちゃん音譜

結局自宅周辺で1時間ほど猫散歩を楽しん

三毛猫ちゃんでしたあしあと

普段元気な三毛猫ちゃんなので

大変心配しましたが、今は元気でご飯も

もりもり食べてます割り箸