今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブラウン(チェック)

ネクタイ→ブラウンネイビー(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在17℃、最高気温28℃の予報が出ている

大阪☀

今朝は少し寝坊気味💦

よって簡易版での更新ですニヤリ

(画像お借りしました)
ありゃりゃ…ダイハツ工業だけでなく

トヨタを初めとする自動車大手5社でも

不正行為が発覚ガーン

今回発覚したのは、

トヨタ、ホンダ、スズキ、マツダ、ヤマハ

大手で名前が出ていないのは、

日産、スバル、三菱

これではまたまた自動車の生産停止、供給

停止という流れに💦
(結局どこでも不正やってますやん)

これでまたまた日本経済に打撃がガーン

ユーザーが新車を購入できない事態に

逆戻りかも🚘
(すーやん3月中旬に購入してたんで滑り
込みセーフ)

そして、各社が不正を働き突破している

車の品質を裏付ける認証制度そのものの

存在意義も問われている感じがします
(厳しい認証制度も実際は実施されずに突
破されているだけですからね…厳格すぎる
のでは?) 


昨夜の猫ちゃんです!

家人部屋のビーズクッションで伸び伸び〜

家人が近くに居ると安心している猫ちゃん

でしたね💕

昨朝5時過ぎの三毛猫ちゃんです!

すーやんベッドの上で布団に入っている

すーやんにもたれてこの表情上差し

すーやんが起きるギリギリまで一緒にいる

つもりですよ音譜

夜はすーやんと寝るのが日課の三毛猫ちゃん

です照れ
(布団カバーに毎日コロコロかけてますか
らね〜🧹)