遅めの朝食でした〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日は日曜日だというのに朝5時30分

起きだったすーやん時計

家人と富田林までお出かけでした車

家人の用事を済ませて帰宅後

少し遅めの朝食(10時30分)

平日朝とは違って超豪華な朝食ですキラキラ

食パンとコーヒー

食パンは、ぱんのいえさんの和(なごみ)

ぱん🍞

ふわふわもちもちの食ぱんです👍

メインディッシュは

ハッシュドポテトとハムステーキ🥩

生野菜にポテトサラダに人参

バランスがとれていますよ👍

ハムステーキは明宝ハム

明宝ハムは、ステーキで食べるのが一番

だと思うすーやんです👍

人参しりしり🥕

普段から野菜は不足気味なのでありがたし

ポテトサラダ

中に入っているのは明宝ハム

今朝の朝食の主役は明宝ハムでしたね