UNIQLO感謝祭に行ってきました〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


昨日のお話になりますが…

家人の病院の付き添いが終了し、

午後から向かったのが…

リノアスさん上差し

隣のショッピングモールにも用事がありま

したので、当然ながらリノアスさんへも顔

を出しました自転車

(画像お借りしました)
実は、昨日からUNIQLO感謝祭がスタート

していましたので覗いてみることに上差し

店内は思ったよりも空いていましたね…

やはり感謝祭開始直後の午前中ではなかっ

たのと平日の夕方だったからでしょうね🌆

ゆっくりゆったり買い物が楽しめました音譜

目玉商品は

エアリズムコットンクルーネックT上差し

今UNIQLOさんで一番売れていると言われる

新神Tキラキラ

汗をかく夏の時期に着用するのに最高!

すーやんも3枚所有しています😊

これは感謝祭価格ではないですが…

スマートアンクルパンツも限定価格に

洗濯機でジャブジャブ洗えて、

履き心地抜群なんで重宝しますからね〜

こちらも感謝祭価格ではないですが

ロジャー・フェデラーJWANDERSONの

ポロシャツ上差し

ポロシャツは何枚も持ってるんですが、

こういうシンプルな柄を見つけると

ついつい目が行きますよねほっこり

昨日の戦利品はこちらの2点上差し

ロジャー・フェデラーのドライEX生地の

ネイビーポロシャツ

ドライEX生地はあまり汗を吸わないので

実用性が気になりますが、シンプルな柄に

ついつい手が伸びちゃいました😙

ネイビーのスマートアンクルパンツ

オフィスでの替えズボンとして使い勝手

抜群ですので、ストック品として購入!


UNIQLOさんも単価が高くなり、以前より

魅力を感じなくなりつつある感謝祭ですが

それでもお邪魔するとついつい手が伸びて

しまったすーやんですニヤリ