クリーニングへ行きました〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


5月11日のお話になりますが…

町内会の清掃活動が終わったあと

クリーニング店へ行ってきました!

すーやんは毎年GW中に衣替えをしますの

で、冬物衣料のクリーニングです🧺

毎シーズン利用しているので割引ハガキが

届きます上差し

25%OFFの時期に利用するのが、

毎シーズンの日課です音譜

スーツ3着、ニット4枚、ベスト3枚上差し

ニットやベストは自宅で洗うという方も

おられると思いますが、

(画像お借りしました)
すーやんは手触りや光沢などの風合いを

保ちたいので、ほぼクリーニングを利用キラキラ

自宅で洗ってもきれいな光沢は出ないです

からね…

クリーニング店も支払いはキャッシュレス

決済が利用可能💳

便利になりましたよね〜音譜

支払いは、14点で6.000円弱…

これで25%Offですからね…

2年前より1,000円は値上がりしてますねアップ

クリーニングも物価高騰の煽りでどんどん

高くなりますよ💦

(画像お借りしました)
次回は6月中旬が割引期間

家人とすーやんの数枚のニットとYシャツ

をクリーニングに出しましょうかね口笛
(ちなみにYシャツは割引されません🙅‍♂)