【猫ちゃん】爪とぎ新調〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

家人より

「猫たちの爪とぎが傷んできたからさらに

替えたって!」と指示がありましたのて、

こちらの爪とぎに新調することにキラキラ


(画像お借りしました)
皆様方のように趣向をこらした爪とぎでは

なく、上差し

非常にシンプル非常にシンプルな爪とぎを

使ってもらっているんですが、

替えようとした準備しだすと

その気配を察知した三毛猫ちゃんが虎視眈々と

狙っていますよキョロキョロ

その後ろでは

猫ちゃんも新しい爪とぎに替わるのを

今か今かと待っていました音譜

新調した途端に

爪とぎの上に乗って独り占めする三毛猫ちゃん

次には爪とぎを舐め始める始末
(マタタビパウダーを塗り込みましたからね〜)

そしてどっかり寝そべってしまいましたよ

「さらは誰にも渡さない!」とでも

言っているようでしたねニヤリ

しばらくして三毛猫ちゃんがいなくなると…

満を持した猫ちゃんも爪とぎの上に乗って

いましたね音譜

シンプルな爪とぎなんですが、

気に入って使ってくれているすーやん家の

三毛猫猫ちゃんずです💕