今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!
三毛猫ちゃんきてます!)

スーツ→ネイビー(ピンストライプ)

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→パープルホワイト(ストライプ)

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在18℃、最高気温24℃の予報が出ている

大阪☁

明日から我が社のクールビズ

ですのでスーツは本日が今シーズン最後

になりますスーツ

次にスーツを着用するのは11月…

スーツ、ネクタイとはしばしのお別れに

なりますねバイバイ

(画像お借りしました)
日曜日に行われた衆議院3補選

結果は候補者を出せなかった2つの選挙区

を含めて自民党が3連敗ドンッドンッドンッ

やはり裏金問題とこれを是正する気がほぼ

ない政治制度改革に対する姿勢が、選挙に

行く有権者からも見透かされた形になりま

したよね…

ただ、この結果は立憲民主党が支持された

訳では全くなく、自民党に対してNOがつき

つけられただけ🙅‍♂

報道番組で調子に乗った発言を繰り出す

立憲民主党議員、ほんとに過去の教訓を

学習しない救いようのない人達ですよブー

(画像お借りしました)
今回の選挙には勝ちましたが、果たして

この方々が我々国民に一体何をしてくれる

のかはてなマーク

なにもしないのは日を見るよりも明らか

ブーです

日曜日の猫ちゃんです!

キッチンの出窓部分で日向ぼっこをして

いましたね晴れ

昨日の三毛猫ちゃんです!

掛け布団を掃除しようとゴロゴロを出して

きたんですが…

ゴロゴロよりもお尻トントンしてとまとわ

りついて来ましたね音譜